真実を貫く剣

色々書くよ!

新たなる始まり

USM発売前日。


SMでは時間も気力も完全に失っており殆どまともにポケモンできていなかったがUSMでは頑張ろうと思う。


・レート2100↑到達。

SMでは2000に数回載った程度だが次は2100以上を目指してポケモンをやっていく。


ポケモンの育成

ORASが終わった後育成できたポケモンは数匹にも満たず目新しさのないポケモンばかり使っていたが育成に力を入れようと思う。一週間に最低3匹育成する。


この二点に力を入れてポケモンをやっていきたい、ブログも最早風化しているが新型開発でもしてその都度更新していければと思う。


ではまた。


special thanks

TNに迷っていた際提案を下さった木魚さん

僕の愛するでんそんさん